一般社団法人
大阪府病院協会

「職員育成に必要な指導力向上研修」のご案内

イベント

直面する課題が多様化・複雑化し始めた近年では、これまでに高度な専門分野とされてきた仕組みの連携が

重視され、その中でも”人の力”特に専門職や専門技術職の方を束ねていくための”指導力”が一層求められています。

それには『物事を総合的に思考し、対応できる総合実践力』がポイントになります。

つながる心を持つ優しい医療人を育てるスキル>と題し、思考力・対応力を向上させるための、指導方法を

習得する事をねらいとする研修を開催致します。

これからを担う職員の皆様のご参加を多数お待ちしております。

 

指導力向上研修申込用紙】←ココをクリックしてください!

日  時 平成30年2月16日(金)9:30~17:00
会  場 大阪府病院年金会館 地階 コンベンションルーム
主  催 一社)大阪府病院協会
内  容 医療従事者の資質の向上を図るため、職員育成に必要な指導者の知識・スキル・指導力を養う1日コースの研修
演  題 ~つながる心を持つ優しい医療人を育てるスキル~
講  師 重田 由美 氏(一社)日本地域統合人材育成機構 代表理事)
参加資格 会員病院の医療従事者
参 加 費 7,000円(弁当付/当日受付で徴収)
定  員 100名
締 切 日 2月9日(金)必着
受  付 専用の参加申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込みください。
トップに戻る