一般社団法人
大阪府病院協会

「職員育成に必要な指導力向上研修」開催のご案内 ※受付終了

イベント

患者をチームで支える時代。人の力、特に専門職や専門技術を束ねていくための指導力が求められています。

それには、自身の職種や資格、部門、さらには組織を超えて、モノゴトを総合的に思考し対応できる総合実践力

がポイントとなります。このたびの研修会は、医療従事者の一人ひとりが職場内で、いかに人育てをしていくかに

ついて学ぶことを狙いとして、職員育成に必要な指導者の知識・スキル・指導力を養うことを目的に開催致しま

す。

院内の教育担当者をはじめ関係職員の皆様に多数ご参加いただきます様、ご案内申し上げます。

 

【職員育成に必要な指導力向上研修申込書】 ←ここをクリックして専用申込用紙をご利用ください。

日  時 平成31年2月15日(金) 9:30~17:00(受付開始9:00)
会  場 大阪府病院年金会館 地階 コンベンションルーム
主  催 (一社)大阪府病院協会
内  容 医療従事者の資質の向上を図るため、職員育成に必要な指導者の知識・スキル・指導力を養う1日コースの研修
演  題 ~つながる心を持つ優しい医療人を育てるスキル~
講  師 重田 由美 氏((一社)日本地域統合人材育成機構 理事長)
参加資格 会員病院の医療従事者
参 加 費 7,000円(昼食弁当付き・会場受付で徴収)
定  員 80名
締 切 日 2月8日(金)
受  付 専用の参加申込書にてFAXでお申込みください。
トップに戻る