一般社団法人
大阪府病院協会

看護職員実務者研修「循環器病総合コース」開催のご案内  ※受付終了

イベント

昨年に引き続き国立循環器病研究センターのご協力と大阪府のご後援のもと、看護職員(看護師、保健師、助産師)を対象に看護職員実務者研修「循環器病総合コース」を開催致します。

ご多用中と存じますが、多数ご受講いただけます様、ご応募をお待ち申し上げております。

※このたびの申込用紙は、両面印刷の用紙となります為、必要な際はお手数ですが事務局までご連絡下さい。


≪お詫び≫ ご郵送致しました開催のご案内文末で下記の通りの誤りがございました。

深くお詫び申し上げます。又、お手元のご案内の訂正を宜しくお願い致します。

〇選考結果の通知  平成29年10月19日(金)までに~ → 平成30年10月19日(金)までに~

日  時 平成30年11月2日(金)、9日(金)、12日(月)、15日(木)の4日間 9:00~17:00
会  場 国立循環器病研究センター
主  催 (一社)大阪府病院協会
内  容 循環器疾患に対する基本的知識及び看護を学び、各所属施設の看護の質の向上に繋げる
演  題 循環器病総合コース(別紙:研修日程表参照)
講  師 国立循環器病研究センター看護部
参加資格 看護師、保健師、助産師として5年以上業務に従事している者で、次のいずれにも該当する者 ①希望する研修の対象疾患の看護に現在携わっていて、受講動機が明確な者。 ②勤務している施設の教育に携わっている又は、その任にあたる者。 ③研修期間中すべてに出席が可能で、演習やグループワークなどに積極的に取り組むことができる者。
参 加 費 40,000円(徴収方法等は、選考後にご案内します)
定  員 限定40名
締 切 日 10月12日(金)必着
受  付 郵送しました「受講申込書・受講に伴う諸条件」にご記入・ご捺印の上、82円切手を貼付した返信用封筒(申込者1名に1通)を同封し、施設内で取りまとめてご郵送下さい。選考結果は、10月19日(金)までに、同封の返信用封筒で通知致します。
トップに戻る