一般社団法人
大阪府病院協会

看護職員実務者研修『循環器病総合コース』のご案内

イベント

循環器病の疾患に対する基本的知識及び看護を学び、各所属施設の看護の質の向上に繋げるため、

令和元年度も「国立循環器病研究センター」にて開催致します。

 

次の条件のいずれかに該当する者が対象となりますので、お申込みの際はご注意下さい!

1)今回希望する研修の対象疾患の看護に現在携わっていて、きゅ行動樹が明確な者。

2)勤務している施設の教育に携わっている又は、その任にあたる者。

3)研修期間中すべてに出席が可能で、演習やグループワークなどの積極的に取り組みに資することができる者。

※受講生には、自施設における研修終了後の取り組みについて具体的に立案してもらい、研修修了4か月後に

その実践報告をしていただきます。

※4日間全ての研修を修了した者には、当会より修了証書を交付します。

 

後援:大阪府 / 研修企画・運営:国立循環器病研究センター 看護部

 

 

日  時 令和元年11月18日(月)~21日(木) 9:00~17:00
会  場 国立循環器病研究センター エントランス棟 第1・2会議室
主  催 一社)大阪府病院協会
内  容 循環器病総合コース
参加資格 看護師・保健師・助産師として5年以上業務に従事している者で、上記の条件のいずれかに該当する者
参 加 費 40,000円
定  員 約40名
締 切 日 10月11日(金)必着
受  付 申込方法の詳細は、事務局へお問い合わせください。
トップに戻る