各種手続き ホーム > 各種手続き 会員登録情報を変更される方や、新規入会を希望される方は、以下から該当する用紙をダウンロードしていただき、 必要事項をご記入・ご捺印の上、当協会あてにご郵送してください。 変更手続き用紙のダウンロード 会員名・会員資格の変更・・・・・・・・・・ ※会員変更の際は、新規会員となる方の経歴書(医師免許番号必須)を同封してください。 上記以外の項目を変更される場合・・・・・・ 入会手続き用紙のダウンロード 入会手続き用紙・・・・・・・・・・・・・・ 入会(会費)のご案内・・・・・・・・・・・ 【郵送先】 〒543-0074 大阪市天王寺区六万体町4番11号 大阪府病院年金会館3階 一般社団法人 大阪府病院協会 【お問い合わせ】 TEL 06-6776-1621